

生存報告

どうも、皆さま

大変お久しぶりです、朱音ですw

いやぁ、最後に更新したのいつだったかなぁ(遠い目

まぁ、今回は空白の期間なにをしてたのかをちょっと報告しようかなと思います

ぶっちゃけ、わたし学校の問題児でねw成績がですねwww

卒業するのには相当頑張る必要があったのですよね~

普段からやってればいいものを、こう崖っぷちに立たされないとやらない子だったもので

そんなわけで12月?ぐらいからはある程度趣味は自重してた次第で

まぁ、なんとか卒業できましたよw

いやぁ、よかったよかった

そこからは、就職先が県外なもので引越しの準備でわたわたしてまして

この4月から仕事に行ってます

で、やっと少し落ち着いてきたのでこうして更新している次第であります

DWIですが、さっきもいいましたが少し落ちつて来たのでぼちぼち製作を再開してようかなと思います

更新速度はあまり期待しないでください、ぼちぼちやっていきます

私なんかの譜面でも楽しみにしてくださっていた方がいれば大変お待たせしました

近々、復帰しますのでまた宜しくお願いします

てな感じで、今回はこの辺で

ノシ

DWI No.79 Snow Song Show

No.79



79曲目のUPです!!今回は初音ミクで
Snow Song Show
です

難易度は激10となっています


ども、お久しぶりです、朱音です

今回はクリスマスとうことでクリスマスソングを作ってみました

Snow Song Showのshort.verです

いやぁ、なんとか時間間に合いましたね

実はこれこの前いっていたパッケージに間に合わずに作ってなかったやつですw

でも今日時間が少しあったのでもしかして間に合うのでは?と思い急遽作りました

今も結構焦りながらこれを書いてますwww

今年ももうすぐ終わりですね・・・

今年のUPはこれが最後になると思います、気が向けば作りますけどね

来年はすぐにアニメがまた始まるのまたUPが増えるかと思います


では皆さんメーリークリスマス、そして良いお年を

ノシ


DWI No.78 Overfly

No.78



78曲目のUPです!!今回は「ソードアート・オンライン」の2ndEDで
Overfly
です

難易度は激7となっています


どうもお久しぶりです、朱音です

UPするといいながらかれこれ2週間ぐらい経ってしましました

言い訳させていただくと学生は避けては通れないテスト週間だったのです

で、やっと落ち着いたのでUPしました

譜面はSAOの2ndEDです

SAOもついに次で最終回かな?個人的にはなかなか楽しめました

さて、譜面ですが

特に難しい配置はないと思います

ここのとこ毎回ですが長押しと同時押しの3つ押しが含まれてます

手譜面なので問題はないのですがどうも動画で突っ込まれるので・・・


新譜に関してはこんなとこですかね

では、ここでお知らせです!

この度REX_stepさん主催のクリスマスパッケージなるものに参加させていただくことになりました!!

つい先日お誘いいただき是非と参加しました

パッケージの合同企画とか楽しい催しに誘っていただき感謝です

公開日は名前のとおりクリスマスになる予定です

では、今回はこの辺で

ノシ

DWI No.77 DAYS of DASH

No.77



77曲目のUPです!!今回は「さくら荘のペットな彼女」のEDで
DAYS of DASH
です

難易度は激9となっています


ども、朱音です

今回はさくら荘のEDです

問題のイントロ部分の修正と音量調整ができたので

やっと作ることができました

ついでに中毒動画を作ってみたりもw

こちらはすでにUPしてありますので気になる方は

ニコニコの投稿動画からどうぞです

さて、譜面ですが

ホールドによる3押しが何箇所か混じっていますが

手譜面としてはそこまで押しにくくはないと思います

全体的にリズムの良い配置にはなっているのではないでしょうか

歌+バックですがバック主体的な感じです


さて、Twitterではいいましたが

実はもう一つ譜面が完成しているのですが

こちらは少し修正して明日UPすることにします

譜面に関してはここまで!

あっ、忘れてたw

実は今回から譜面のCDTITLE変えました

お気づきでしょうか?良かったら見てみてください

良し、これで譜面に関してはOk!

あとはせっかくなのでリンクバナーの新規作成しました
rink
rink

はい、この2パターンです!

デザインは私にはこれが限界でした・・・

RewriteとStepのS・i・t・eを繋げただけです

相互リンクを結ばせていただいてるサイト様には後でお願いにいきます

で、フォルダバナーを作るのを忘れてたのを今気づきましたw

まぁ、こっちはおいおい作っておきます

では長くなりましたがこの辺で

ノシ

内装工事完了!!

ども、朱音です

ついにブログのレイアウト変更が終わりましたよw

内装かえると言っていたのが4月ぐらいだったので半年たってしまってますね

実際は手を付けるのが面倒くさかっただけなのですが

作業自体は1週間かかってません

1週間といってもやる気がそがれて一日の作業時間はそれほどでしたし

やればできるのです!!

まぁ、普段はやらない子ですが

一番時間かかったのはやはりTOP画ですね…

これは頑張りました、作業時間のほとんどはこれでしたね

ドット単位の作業を永遠と半日以上やってましたので

タイトルロゴだけでも一晩かかりましたw(実は今日の深夜

おかげで自分的には大満足です

あ、あとTOP画の朱音さんにはつっこまないでくださいw

浴衣の朱音さんもあったのですがどうもバランスが悪かったので

まぁ、こんな感じです

とりあえずやろうやろう思ってたことの一つが終わったのですっきりしました

新譜ですが近いうちに制作予定なのでまたよろしくお願いします

ではノシ

NEXT≫
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
