

DWI No.76 漆黒に躍る弧濁覇王節

No.76



76曲目のUPです!!今回は「中二病でも恋がしたい!Lite」のEDで
漆黒に躍る弧濁覇王節
です

難易度は激5となっています


ども、朱音です

3日連続のUPです

今回は予告通り中二病LiteのEDです

譜面ですが

基本はバックの音に合わせました


さて、相互リンクのお知らせです

夢、幻想。
夢、幻想。の管理人で夢さんです

韓国の方ですね、譜面はアニメが多めですかね

こうやってステマニの輪が広がっていくのはいいですね

これからよろしくお願いします

では

ノシ

【祝】40000Hit

ども、朱音です

このブログもついに40000Hitを超えました!!

嬉しい限りですw

テストが終わったら何かできればなと考えてます

それはそうと

10月1日から施行される法ダウンロード刑罰化はどうなるんでしょうね?

これによってはステマニも危機的状況ですね

私はこの法律誰も得しないと思ってるんですけどね、一部を除いて

ガチでこの法律押し通すなら音楽業界やアニメ業界は終わりですね

しかも、罰金は関連会社などに行くのではなく国に入るとか・・・、何考えてるんでしょね

一応この法律を警戒して10月からはしばらく許可の取れたボカロなどに

一時的に制作を移行しようかななどと考えてます

まぁ、CDの時と同じで撤廃する未来しか見えないですが

てなわけで

ノシ

About

このブログではステップマニアの譜面を公開したりしていきます。

譜面について

公開譜面のジャンルは主にアニメ・ゲームの曲(最新のものが多くなるかもです)になります。
基本的に手譜面となっています。
できるだけ動画の方も付けていく予定です。
動作確認の方はSTEPMANIA3.9の方で行っていますので、それ以外での動作については保証しかねますのでご了承ください。(StepMania5は3.9には対応してません、逆も然りです。間違えて導入しないでください)
難易度は初級~中級者向けになるかと思います。

サイトごとにフォルダを分けている人は以下のフォルダバナーをお使いください。

フォルダバナー
フォルダバナー



注意事項

※当ブログのDWIの二次配布、二次利用、無断転機はしないでください

※当ブログには著作権的に問題のあると思われる画像・ファイルなどがあるかもしれないのでご注意ください

※著作者様の権利侵害を意図してはおりませんが、著作者様からご指摘等があった場合はすぐにファイルの使用・公開を停止するなどの処置を致します。

これらのことを踏まえたうえでDLの方お願いします。

譜面のDLは基本的にはバナーをクリックでいきます。

StepMania5についてはバナーしたの5.0をクリックでお願いします。

ファイルのDLによって生じた問題にこちらでは一切責任を負いません。DLはよく理解した上で、また、自己責任でお願いします。

リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクをしてくださる方はメール・BBS等でご連絡ください。
また、代理公開、リクエストの方も受け付けているのでよろしくお願いします。

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンクバナー

rink

rink


サイト名 Rewrite step
管理人 朱音-shuon
URL http://shuon2129rewrite.blog97.fc2.com/
連絡先 rewrite_step☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)

軽く自己紹介を...

名前は朱音-shuonでよろしくお願いします。
ステマニは2009年ぐらいからしてますね、実力は中級?者ぐらいかな
譜面の作成をし始めたのは2010年の3月ぐらいからですね
こんな感じですがよかったらコメントなどください.
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
