

相互リンクの追加です

どうも、朱音です

今回は相互リンクの追加のお知らせですね


ここは譜面製作室

ここは譜面製作室の管理人でホタテ味噌汁さんです

こちらではアニメやゲームの譜面を公開されてます

私もよくこちらの譜面で遊ばせていただいてたので相互リンクの申請をいただけて嬉しい限りです


さて、今日は譜面上げれるかわからないので別記事にしましたが

次作るやつはだいたい決めましたので製作に入ります

ではこの辺で

ノシ

リンクの追加ですよ

どうも、朱音です

今回もリンクの追加のお知らせです

偽りの瑞光

まずは、偽りの瑞光で管理人は散華さんです

こちらのブログでは、StepManiaの公開をしてます。ジャンルはアニメ・ゲームなどですね

只今、相互リンク申請中です

ステマニ日和

次は、ステマニ日和で管理人は乎和羅 痲無さんです

こちらのサイトもDWIの公開をしてます。ジャンルとしてはアニメ・ゲーム・音ゲーなどですね

こちらも、相互リンクの申請中です

レッツ・プレイ・ステマニ

最後はこちら、レッツ・プレイ・ステマニで管理人はusaさんです

こちらもDWIの公開をしています。ジャンルとしてはアニメ・ゲームなどですね

相互リンク申請中です


あと、お知らせですね

Ein unfertiges Laken der Musik

真紅の薔薇のように5!GO!!

と相互リンクとなりました

これから、よろしくお願いします

では今回はこのへんで

ノシ

リンクの追加だよ

どうも、お久しぶりです

今回はリンク追加のお知らせです

真紅の薔薇のように5!GO!!

真紅の薔薇のように5!GO!!で管理人はにょろとんさんがやってます

こちらのサイトではDWIの作成と他のサイトの情報の配信をされています、よければリンクの方からお立ち寄りください

ただいま、相互リンク申請中です

そして、もう一件

Ein unfertiges Laken der Musik

Ein unfertiges Laken der Musikで管理人はmikeiさんです

こちらのブログではDWIの作成をされてます。ジャンルとしてはアニメやゲームなどが多いです

こちらも、相互リンク申請中です


あと、テストの方は今週で終了しますので

また譜面の方を作成するのでよろしくお願いします

ではノシ

相互リンクのお知らせ~

どうも、朱音です

テスト週間なのに更新率UPとか、なにやってんだよ・・・

とまぁ、私のことはどうでもよく

棗様の『きまぐれなPSPR』と、相互リンクとなりました

ありがとうございます、これからもお願いしますw


そういえば、ついに3,000Hitですw

こんなに早くいくとは思ってなかったですよ

みなさん、本当にありがとうございます

テストさえ終わればまた、譜面のほうをUPしていきますのでよろしくお願いします

リンク追加のお知らせ

どうも、朱音です

今回は、リンク追加のおしらせですよ

未来様の、「無限の未来」です。譜面の公開などをされてます。

ジャンルとしては、アニメ、ゲーム、PCゲームとなってます。

ただいま、相互リンク申請中です。

無限の未来


みなさん、お元気ですか

私はもうだめかもです・・・

はい、ただ単にテスト勉強に嫌気がさしてるだけですw

早く譜面の作成をしたいのですが、こればっかりはどうにもなりませんね

てか、ここのとこテストの愚痴しか書いてないですね

は~・・・

パッケージ用の音源もいただいたのに・・・

また、近々更新しますよノシ
NEXT≫
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
