

【記念譜】DWI No.10 DROP and No.11 君の夢を見よう

No.10



100DL記念譜の公開です!!曲名はアリス☆クララで
DROP
です。

難易度は踊4/激9/鬼12となってます。

さて、今回はこれだけではない!!

No.11



もう一曲、アリス☆クララから
君の夢を見よう
です。

難易度は踊4/激7/鬼11となってます。


記念譜のUPがどうにかできましたw

難易度の数はどうするか悩んだのですが
とりあえず踊、激、鬼の3つを作りました

曲の説明を少し...、

アリス☆クララって誰?と思う方もいると思うので誰かといいますと

ようするに、ClariSのことですねw

歌い手時代の頃の名前です

作詞/作曲はkzさんによるものです

どちらも、「リスアニ!」の付録CDに収録されていたものですね

だいたいこんな感じですかねw


・・・あっ、お知らせがありました

たいしたことではないのですが

前の記事でも書いたのですがもうすぐテストなんですよね...

日取りは来週ですね、ですので

次回のDWIの更新は15日(水)以降となります

ではでは~

祝、100DL!!

5月の頭にブログを立ち上げて、DWIを公開してきました

そして、ついに計100DLを突破しました!!

これも、このブログに来てくださったみなさんのおかげです

ありがとございますw


ということで、先日譜面を公開したときにも少し書いたのですが

記念譜を作ろうと思います、というか作ります

曲は管理人の独断で選ばしてもらいましたw

近々UPする予定です

まぁ、あくまで予定ですが(テストが近いので・・・

DWI No.9 Dreamin'

No.9



9曲目のUPです!!「AKIBA'STRIP」のOPから
Dreamin'
です。

難易度は激10となってます


いや~、今回の更新は結構がんばったかな?w

曲は予告通りClariSのDremin'です。コネクトのカップリングで入ってた曲かな?

PSPソフト「AKIBA'STRIP」のOPですね
私は現在、P絶賛Play中ですw


さて、このブログに来てくださった皆様のおかげで

もうすぐdwi DL数が100を超えそうですw

DLしてくれた方、ありがとうございます

それでですね、記念として記念譜を作ってみたいわけですよ

・・・しかし、作ってみるにも何を作ったらいいのか分からないんですよね

コメントなどいただけたら嬉しいかな、と思ってますw

ともかく何か思いついたら作ることにします(思いつくのか怪しいですが・・)


あと、曲数も増えてきたので一覧表も作ろうかなと思考中ですです


あ~・・・、ちなみに私は学生です

なぜこんなことを言ったかというと、もうすぐ試験なんですよね~

鬱だ・・・、てことで更新がしばらく遅れるかもです

そんなわけで今回はノシ

DWI No.8 Zzz

No.8



8曲目のUPです!!「日常」のEDから
Zzz(アレンジ.ver)
です。

難易度は激5のひとつとなってます


はい、もうすぐUPが二桁にいきそうですねw

今回は動画の方でリクエストをいただいたものです

これからもリクエストがあればできるだけ

作っていこうかな?と思ってます


さて、次の予告です

次は「AKIBA'S TRIP」のOP、ClariSで
Dreamin'
です

では、では~ノシ

DWI No.7 コネクト

No.7

動画は削除されてしまったのでなしです・・・

まさか、消されるとはorz


気を取り直して

7曲目のUPです!!「魔法少女まどか☆マギカ」のOPから
コネクトです。

難易度は激8のひとつです。


さて、2曲続けてClariSできましたw

今回はなんとかすぐにUPできました...


次の予告をしておこうと思います

動画の方にリクエストがありましたので次はそれでいこうと思います

「日常」のEDからZzz(アレンジ.ver)です

これも近いうちにUPしたいと思いますノシ

DWI No.6 irony

No.6



さて、6曲目のUPです!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPから
irony
です。

難易度は激11となってます。


ほぼ一週間ぶりの更新ですwやっとできました

つい先日俺妹の14話が配信されたので作ってみました

動画も14話のOP仕様となってます。


次回の更新も近いうちにノシ

DWI No.5 天使のCLOVER

No.5



5曲目のUPです!!「アスタロッテのおもちゃ」のOPで
天使のCLOVER
です。

毎回、説明にひねりがなくてすみませんw

難易度は激6となってます。


先日のことなんですが、ブログを作る以前作った譜面をUPできないかな?

と、思って譜面を確認したのですが・・・

それは、まぁ、ひどかったですねwww

もともと、知り合いをクリアさせないことを前提に作ってたこともあり

修正するのもなんだ、って感じですねw


また、近いうちに更新しますノシ

DWI No.4 Rewrite

No.4



4曲目のUPです!!やっとですよw

今回は予告通りPCゲーム「Rewrite」の第二OPで
Rewrite
です。

難易度は激6のひとつです。

歌はサイキックラバーが歌ってますw


Rewriteの発売が待ち遠しいですよwww

さて、次の曲は決めませんが近いうちにUPする予定です

では、また近いうちにノシ

DWI No.3 ハナノイロ

bn_20110507022434.png



3曲目のUPですよ!!

今回は「花咲くいろは」のOPで
ハナノイロ
です。

難易度は激6となってます。

一日一曲ペースでUPをしてますがさすがにキツイですねw


さて、次回の予告です...

次は「Rewrite」を作ろうと思います!!

これはRewriteの2つ目のOPですね

早く発売されないかな~

と、こんな感じですノシ

DWI No.2 Scarlet Ballet

No.2
No2



はいっ、二曲目のUPですw

立ち上げたばかりなのでできるだけ早くUPしていきますよ~

まぁ、限界ってものはありますが・・・

今回は、「被弾のアリア」のOPから
Scarlet Ballet
です。

難易度は激8のひとつです。


は~、毎回悩むんですよね・・・何がといいますと

バナーですよ!! これが一番悩む

私こういうの才能ないので(泣


さて、次の予告を・・・と、いきたかったのですが

まだ何を作るか決めてないのですよ(汗

更新は近いうちにする予定ですノシ

DWI No.1 Last Inferno

No.1
no.1




ということで、一曲目のUPですw

「伝説の勇者の伝説」で
Last Inferno
です。

ふ~、なんとかUPできましたね・・・

難易度は予告通り激10のひとつです


さて、一曲目のUPもできましたし次の予告でも・・・

次は最近のアニメの曲で行きたいと思います


では、では~

dwi1曲目の予告!

こんにちわ~

ブログを立ち上げてまだ数日ですがさっそくdwiの方をUPしていきたいと思います。

では、さっそくUPを・・・

と、いきたかってのですがまだ完成までもう少しかかりそうなので(汗

なので、とりあえず1曲目の予告だけでもしておこうと思います。

記念すべき1曲目は・・・

Last Inferno

ということで、「伝説の勇者の伝説」のopに使われていた曲ですw

難易度は激の一つでいく予定です。


説明ってこんな感じでいいのかな?(汗

文章を書くのが苦手な私なので自信が無いですw

UPは数日中にはできると思います


では、今回はこれで

BBS

管理人への意見・要望・相互リンクなどはこちら

About

このブログではステップマニアの譜面を公開したりしていきます。

譜面について

公開譜面のジャンルは主にアニメ・ゲームの曲(最新のものが多くなるかもです)になります。
基本的に手譜面となっています。
できるだけ動画の方も付けていく予定です。
動作確認の方はSTEPMANIA3.9の方で行っていますので、それ以外での動作については保証しかねますのでご了承ください。(StepMania5は3.9には対応してません、逆も然りです。間違えて導入しないでください)
難易度は初級~中級者向けになるかと思います。

サイトごとにフォルダを分けている人は以下のフォルダバナーをお使いください。

フォルダバナー
フォルダバナー



注意事項

※当ブログのDWIの二次配布、二次利用、無断転機はしないでください

※当ブログには著作権的に問題のあると思われる画像・ファイルなどがあるかもしれないのでご注意ください

※著作者様の権利侵害を意図してはおりませんが、著作者様からご指摘等があった場合はすぐにファイルの使用・公開を停止するなどの処置を致します。

これらのことを踏まえたうえでDLの方お願いします。

譜面のDLは基本的にはバナーをクリックでいきます。

StepMania5についてはバナーしたの5.0をクリックでお願いします。

ファイルのDLによって生じた問題にこちらでは一切責任を負いません。DLはよく理解した上で、また、自己責任でお願いします。

リンクについて
リンクはフリーです。
相互リンクをしてくださる方はメール・BBS等でご連絡ください。
また、代理公開、リクエストの方も受け付けているのでよろしくお願いします。

リンクバナーはこちらをお使いください。
リンクバナー

rink

rink


サイト名 Rewrite step
管理人 朱音-shuon
URL http://shuon2129rewrite.blog97.fc2.com/
連絡先 rewrite_step☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)

軽く自己紹介を...

名前は朱音-shuonでよろしくお願いします。
ステマニは2009年ぐらいからしてますね、実力は中級?者ぐらいかな
譜面の作成をし始めたのは2010年の3月ぐらいからですね
こんな感じですがよかったらコメントなどください.

ブログ開設!!

初めまして、このブログを管理している朱音-shuonです。

まだ、開設したばかりなので何もできてない状態ですねw
これからなるべく早く更新していく予定です

少しこのブログの説明を・・・
このブログでは基本的にstepmaniaの譜面の公開をしていこうと思います。
譜面は基本的に手譜面になるのでご了承を.
その他、私が気になったことやゲームの紹介でもできればいいなと思ってます。

まずは、このブログのバナーをUPする予定です。
それと同時にかな? 譜面を一つUPしたいと思ってます。

まだブログに不慣れなので少し時間がかかるかもしれないです(汗

では、今回はこのへんで.
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
