

DWI No.17 ゆりゆららららゆるゆり大事件

No.17



17曲目のUPです!!今回は「ゆるゆり」から
ゆりゆららららゆるゆり大事件
です。

難易度は激8となってます


どうも、お久しぶりですw

少しUPが遅れました・・・

忙しかったんです、疲れてたんです

まぁ、言い訳ですねwww

さて、今回はゆるゆりのOPです

今期アニメ4つ目のUPとなってます

バーナーですが、言わないでください・・・

UPしてから改めて見にくいことに気がつきましたwww

この調子でUPしていく予定です、遅れた分取り戻そうかなとは思いつつもどうなる事やらw

では、またノシ

P.S. どれ作るか迷っているのでよければリクエストください

DWI No.16 Be Starters!

No.16



16曲目のUPです!!「まよチキ」のOPで

Be Starters!
です

難易度は激7となってます


今回はまよチキのOPです

キタエリの本気を見た…って、感じですw

あと、今回はバックグラウンド用の壁紙が3つ入ってます

bg.pngとなっているものが表示されますのでよければ変更してみてください

早いのか分かりませんが、今期アニメ3つ目となります

この調子で制作していきたいと思います

制作できることを願います…

そんなこんなで、ついにUP数も10代の折り返しに辿り着いたw

DL数も順調に伸びてます、みなさんありがとう

文章に脈略がないのは見逃してくださいwww

では、このへんでノシ

相互リンクの紹介ですよ♪

お久しぶりです

今回はリンク紹介ですw

竹 様の、「竹の華」です。譜面の公開などしてます

譜面のジャンルとしては、アニメやボカロって感じです

竹の華


いや~、初めての相互リンク申請ですよ♪うれしいものですねw

ブログの確認ができなくて少し紹介が遅れてしまいましたが…


P.S 新譜ですが、1~3日ぐらいでUPできると思います

当ブログでは相互リンクのお話を心よりお待ちしてます

気になった方は気軽に申請してくださいね♪

DWI No.15 君+謎+私でJUMP!!

bn_20110713000159.png



15曲目のUPですw「バカとテストと召喚獣にっ!」のOPから
君+謎+私でJUMP!!
です。

難易度は激6となってます


夏アニメ、二つ目のUPです

しばらくはアニメOPを制作していくつもりです

今回はストップ?を多用しましたwww

タイミングはずれてないハズです...はい

動画は荒いものしか手に入らなかったので暇を見て入れ替えようかと思ってます


次作るものはアニメ見て考えます

ではノシ

DWI No.14 SHOOT!

No.14



14曲目のUPです。「ロウきゅーぶ」のOPから
SHOOT!
です。

難易度は激7となってます。


お久しぶりですw

2週間ぶりぐらいの公開ですね

今回は、先日1話の放送が終わったロウキューブのOPです

もう少し早くUPする予定だったのですがいろいろありまして遅くなりました...

新アニメも始まったことですのでしばらくはそれ関係のものを作っていく予定です

あと、譜面とは関係ないですがRewriteクリアしましたw

本当に内容がよく待ったかいがあったなと感じてます

まだ、やってない方がいましたらぜし購入してみてください

損はないはずですw


では、今回はこの辺でノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
