

宣言したのでw

特に何かあるわけじゃありませんが、こんにちは朱音です

ちょくちょくと更新するといった手前、まったくしないというのもあれなので

時間もあったので更新ですよw と、いってもすでに1週間たってますが・・・


はぁ~、もう夏休み終わりましたよ・・・

早すぎる、そしてテストまで二週間ないとか

まぁ、そんなことはいいや・・・


さて、書くことが無いぞw


話は変わって?、しばらく譜面とかいじれないぶんテスト終わったら

一気に2つぐらい作成するつもりですw(ただの予定です)

ただ、パッケージの方の譜面も作成しないといけないのでどうなることやら

とりあえず、テストさえ終わればすべてよしっ!!ですかねw

新譜なんですが、アニメって新しいのしばらく始まらないので

以前作りかけていたやつか、作りたいと思っていたやつになると思います

新アニメ始まるまでに作成できればw

今回はこんなとこでノシ

・・・はっ、はいっ!!

あっ、どうもお久しぶりです

最近まったく更新できてない朱音です・・・

更新・・・、懐かしい響きだ・・・

・・・はっ、はい!!現実逃避は止めますw

まぁ、そんなこんなで少しお話をしますよ~


とりあえず、譜面ですね~

これなんですが、しばらくUPできないかもです

というのも、あれやこれやとしているうちに夏休みが終わっちゃいまして

テストまで、二週間ちょっとという悲しい現実が接近してきてるんですよね・・・

これでも、一応学生なのでやらないわけにはいかないのでね

で、どうしたものかと少し考えたんですよ

結論、希望者がいたら昔作ったひどすぎる譜面を配布すればよくねw

にたどり着きましたw

ただ、少し注意点があるんですよね

注)スコアの音ズレがたたあります、冗談ではありません、ひどいやつは目も当てられません

と、いった感じですかね・・・

昔作ってた譜面の作成経緯がね

1.配布する気はなかった

2.暇つぶしで作っていた

3.知り合いにしか渡す気がなかった

4.そいつらにクリアさせる気がなかった

5.製作期間・・・、だいたい1時間前後

って、感じで作ったものがほとんどなのでそれはひどい有様です

渡したやつにも修正しろよと言われましたしwww

修正をしたかって? 

もちろん、してませんが何か?

・・・すいません、調子乗りました

ということで、以上を踏まえた上で欲しいという方がいたら

配布しようかなという感じですねw

まぁ、いないでしょうがwww

冗談抜きでひどいですよ? 今、配布しているのがどれだけましかわかるぐらいには

あ~、後パッケージ企画の方の譜面だけはなんとかして作成しますので


・・・結構書いたな

これだけ書いたの初めてじゃないかなw

で、これからですよね

譜面はUPできないかもしれませんが、更新はちょこちょことしていこうかなって思ってます

では、ノシ

嘘だといってくれ・・・

ども、朱音です

18曲目のUP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてなかった

えと、ですね18曲目の譜面なのですが、昇天しました♪

Go to heavenですねw

いや、ですね譜面が昇天したというより外部メモリがお亡くなりになりましたね・・・

新譜データは外部メモリの方に保存してあったのですよ

しかし、そのメモリはバイトから帰ってきたら物理的に破壊されてました・・・・・・

えっ・・・

一瞬なんで?って、固まりましたよw

まぁ、原因は兄弟による踏みつけですね・・・

机の上においてあったのにね・・・

なんでだろうね・・・

まぁ、そんなことがありまして新譜公開がさらに遅れます

申し訳ないです・・・

てか、マジでショックなんですけどw

もう、あと10秒ちょっとで完成だったのに・・・

とりあえず更新しとかないと・・・

ども、朱音-shuonです

えと、ですね・・・とりあえず更新をと思いましてこの記事を書いているのですが・・・

・・・はい、すみません、ごめんなさい、

ただ、譜面を作るのが遅れているだけです

自分も学生ですのでこの時期に少しでも¥を稼いどかないと厳しいものでw

とまぁ、そういうわけで少し現状などをつらつらと書こうかなと

譜面の方ですが、1週間に1ペースが乱れてしまっているので早急に完成させる予定です

たぶん、2日以内?かな間に合えば

で、そろそろブログの方が2500Hitになるので記念譜でも作ろうかなと思います

みなさん、ありがとうございます、譜面のDL数の方もだいぶ増えましたw

記念譜なんですが、たぶんこちらの企画で作った譜面をそれとしてあげようかなと考えています

Speed Melody package

今回、私はこのパッケージ企画に参加させていただくことになりました

詳しいことは上のリンクからお願いします

と、記念譜についてはこんな感じですかね

さて、何を書きましょうか・・・

ふむ・・・、もう少し上のパッケージについてふれときますかね

パッケージ内容としては東方アレンジで、mocchieさんのスピードアレンジとなっており

公開予定日は9月下旬ごろとなってます

私としては東方の曲で譜面を作るのは初めてなので新鮮な感じですね

と、まぁ今回はこんなとこですかね

譜面はできる限り早くUPする予定なのでよろしくです

ではノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
