

DWI No.24 Departures ~あなたにおくるアイの歌~

No.24




24曲目のUPです!!今回は、「ギルティクラウン」のEDで
Departures ~あなたにおくるアイの歌~
です

難易度は激4となってます


ども、昨日に引き続き連日のUPですw

今回は予告どおりギルティクラウンのEDです

難易度を見て分かると思いますが、すごく簡単ですw

いや、手を抜いたわけじゃないんですけどね

曲がよかったので、スコアを詰めすぎると微妙だな~と思ってこうなりまりた

ようするに、曲を楽しんでくださいwww

で、この時点でようやく気付いたことがあるんですが・・・

まぁ、言わなくても分かる人には分かるでしょうw

先に言っときます・・・

すみません!!

ふ~、これでよしっ!

そして、相変わらずバナーのセンスがないな・・・

誰か作ってくれる人いないかな(チラッ

っと、言ってみたりwww

はい、ばか言ってないで次の話です

次もまだ作ってない新アニメのOPorEDとなると思います

曲はいまから探して決めますw

また、近いうちに上げれればな思ってますので

よろしくですよ

ではノシ

DWI No.23 残念系隣人部★★☆

No.23




23曲目のUPです!!今回は「僕は友達が少ない」のOPで
残念系隣人部★★☆
です

難易度は激10となってます


どうも、お久しぶりですw

いつまでも息切れしてるわけにもいかないので、新譜のUPです

今回も新アニメ、はがないのOPです

いや~、なかなかカオスな感じになってしまったw

変速とストップを使うか迷って

結局使うことにした結果がこれですよwww

難易度的には、まぁそこそこって感じで

変速とストップの位置さえわかってればって感じかなw


次なんですが、たぶんギルティクラウンのOPorEDになるかな?タイミング的に

そんな感じで行くので

よろしくですよ

ではノシ

間違いに今頃気づいたw

どうも、朱音ですw

ただいま、息切れ中です

で、タイトルの通り今頃気づきましたw

Authentic symphonyは22曲目ですね、21曲目ではないです

何回かブログも確認してたのになぜ気づかなかったw

DWIまとめを編集してやっと気づきましたよwww

数がおかしいと

とりあえず、修正しましたが

なんでしょうかね、頭が働いてなかったとしか

書いてるときは何の違和感も感じてませんでしたし

UPしたあとも数回見てたはずなのにw

えと、話は変わりますが

新アニメも続々放送開始となってますので

できるかぎり速めのペースで作っていこうかと思ってますのでよろしくですよ

ではノシ

DWI No.22 Authentic symphony

No.22




22曲目のUPです!!今回は「ましろ色シンフォニー」のOPで
Authentic symphony
です

難易度は激6となってます


どうも、まじで息切れしそうですw

今回も新アニメ、ましろ色シンフォニーのOPでAuthentic symphonyです

歌っているのは、ちょうちょさんです、橋本さんじゃないんだと少し驚きw

難易度的には簡単です、てか最近簡単な感じのしか作ってない気がしてきた・・・

まぁ、いいですよね一応ここは初心者から中級者向けですしw

動画の方は録画環境の影響で多少ずれてるかもです、申し訳ないです

ノートですべてやってるもので・・・

デスクトップ?はははw

何を言ってるんですか、家に置いてあるのはWindows2000XPデスヨwww

最近はまともに起動すらしない・・・

そのうち換えますけどね

まぁ、そんな感じでまた近いうちに

ノシ

DWI No.21 oath sign

No.21




21曲目のUPです!!今回は「Fate/Zero」のOPで
oath sign
です

難易度は激6となってます


どうも、こんにちはw

ほぼ連日公開状態で頑張ってます(結構限界近いかもw)

今回はFate/Zeroの主題歌です、歌はLiSAさんですよ

かっこいい感じの歌で、すぐハマりましたw

難易度としては低い感じです

変速にさえ気おつければフルコンは獲れるはずですw


次の譜面も短い期間のうちにUPする予定です

まだ、何を作るか決めてませんがwww

ではノシ

DWI No.20 Endless Story

bn_20111005120929.png



20曲目のUPです!!今回は「C3-シーキューブ」のOPで
Endless Story
です

難易度は激8となってます


さぁ、2日連続でのUPですよw

今回は、田村ゆかりさんの歌うシーキューブのOP

Endless Storyです

さすが、歌もうまいですね

譜面ですが、勢いで作った感じか強いかな

変速は一応ありますが、一箇所だけなのであまり問題ないかと

後は、いつもどおり的な感じかな・・・

これから、しばらくは新アニメが始まるのでそっち中心に作っていくと思います

ではノシ

DWI No.19 SUPERORBITAL

SUPERORBITAL



19曲目のUPです!!「ソニコミ」のOPで
SUPERORBITAL
です

難易度は激11です

連続のUPです、ピッチ上げてます(すぐ息切れすると思いますがw)

今回は、スーパーそに子のSUPERORBITAL

これを作った理由はニコ動で最近スーパーそに子が歌ってみたを見たせいですねwww

そして、その勢いで音源を確保してあったので作りましたw

動画は少しずれてるかもです・・・

録画したとき処理が重かったせいかもしれない

そんなこんなで

遅れを取り戻そうと切磋琢磨してますがどうなることやら

ではノシ

DWI No18 progress

progress Ver.J

progress Ver.M



18曲目のUPです!!「テイルズオブエクシリア」のOPで
progress
です。

難易度は激8となってます

どうもお久しぶりですw

久しぶりの譜面のUPとなります

今回はテイルズの新作エクシリアのOPですよ、歌は浜崎あゆみさんです

さて、なぜバナーが2個あるのか・・・

それは、「このOPムービーは2つあるからだ!!」

と、いうことですw

上の方がVer.ジュード、下の方がVer.ミラですね

スコアの方はミラーとなってます

ですので、お好きな方をDLしてください、もちろん両方でもOKですw

譜面的には前半は簡単ですw

難しくなってくるのはサビからです、サビのとこで変速しますのでご注意を

なので、比較的簡単に高スコアが取れると思いますw


そろそろ、新アニメの方も始まるのでゲットしだい作っていこうと思います

では、また後ほどノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
