

DWI No.30 天使にふれたよ

No.30



30曲目のUPです!!今回は「けいおん!」の劇中歌で
天使にふれたよ
です

難易度は激9となってます


ども、たぶん年内最後の譜面のUPですw

今回はけいおん!の曲です

先日やっと映画を見に行くことができまして、見た後これは何か作らねばと思い制作にいたりましたw

譜面は私は苦手なのですが一定のリズムををずっと刻んでいくような

感じとなってます

私の場合一回ずれると軌道修正が大変なんですよねw

さて、ブログの方の更新もこれが年内最後になる可能性が高いので

ここで皆さんにお礼を

今年の5月から譜面を公開させていただいていますがここまで公開することができたのは

このブログに足を運んでくださった皆さんのおかげですw

本当にありがとうございました

また、来年も譜面の方を公開していきますのでよろしくお願いしますw

では、皆さんよいお年を~ノシ

DWI No.29 水彩キャンディ

No.29




29曲目のUPです!!今回は「ましろ色シンフォニー」のEDで
水彩キャンディ
です

難易度は激6となっています


どうも、お久しぶりです

いろいろとありまして、思ったよりも更新が遅くなってしまいました

てことで、ほぼ2週間ぶりの新譜です

ましろ色のEDですね

譜面自体はそこまで難しくないはずです

たぶん、今期アニメの曲としては最後の譜面になるのかな?

まだわかりませんがw

今年も残すとこわずかになってきましたw

残すと7日ですね

え?2日ほど足りないと・・・

気にしちゃ負けですよw(こんなこと言っている時点で負けですが、泣

まぁ、そんなことは置いといて

今年中にできればもう一つぐらいはUPしたいかな~とは思ってます

バイトがあるのでなんとも言えませんがw

あと、HIT数も10000行きそうなので記念譜の方を何か考えときますw

FULLかLongになると思います


では、最後にお知らせです

レッツ・プレイ・ステマニ

と相互リンクとなりました

よければリンクの方から足を運んでみてください

ではではノシ


DWI No.28 Treasure!

No.28




28曲目のUPです!!今回は「ベン・トー」の2ndOPで
Treasure!
です

難易度は激6となっています


ども、連日の譜面のUPですw

しばらく、UPできてなかった分を取り戻さなければと多少あせってますw

ここのところ比較的難易度の低い譜面ばかりになっているので

そろそろ、もう少し難易度の高い譜面を作ろうかななどなどと画策してますw

で、今回の譜面なのですが

ベン・トーの2ndOPですね

これは、放送された週に作ってUPする予定だったのですが

いろいろと用事が重なってしまって作れてなかったものですw

難易度的にはそこまで難しくないと思います

あと、自分的にはこの譜面の評価がある事情によってすごく気になるので

よかったらコメントもらえるとうれしいですw

では、また近いうちに

ノシ

DWI No.27 SeventH-HeaveN

No.27




27曲目のUPです!!今回は「セブンスドラゴン2020」のOPで
SevenH-HeaveN
です

難易度は激6となっています


ども、久しぶりの新譜のUPですw

とりあえず、テストも終わりましたので

また譜面のほうをUPしていきます

で、今回はセブンスドラゴンOPですね

曲とミクの声が合っていてすごく気に入りましたよw

ゲームのほうも少しずつ進めてますw

さて、譜面のほうなのですが

今回は比較的簡単になっていると思います

初心者の方にもおすすめできるかな?

サビからが少し難しいかも知れませんがw


おっと、お知らせが何個かありましたw

先にリンクのほうです

偽りの瑞光

ステマニ日和

様と、相互リンクとなりました

これからよろしくお願いします

よかったら、リンクから足を運んでください

で、もうひとつは

ごちゃまぜパッケージ2012に参加すること決定しましたw

こちらのほうも製作していくのよろしくお願いします

では、ではノシ

リンクの追加ですよ

どうも、朱音です

今回もリンクの追加のお知らせです

偽りの瑞光

まずは、偽りの瑞光で管理人は散華さんです

こちらのブログでは、StepManiaの公開をしてます。ジャンルはアニメ・ゲームなどですね

只今、相互リンク申請中です

ステマニ日和

次は、ステマニ日和で管理人は乎和羅 痲無さんです

こちらのサイトもDWIの公開をしてます。ジャンルとしてはアニメ・ゲーム・音ゲーなどですね

こちらも、相互リンクの申請中です

レッツ・プレイ・ステマニ

最後はこちら、レッツ・プレイ・ステマニで管理人はusaさんです

こちらもDWIの公開をしています。ジャンルとしてはアニメ・ゲームなどですね

相互リンク申請中です


あと、お知らせですね

Ein unfertiges Laken der Musik

真紅の薔薇のように5!GO!!

と相互リンクとなりました

これから、よろしくお願いします

では今回はこのへんで

ノシ

リンクの追加だよ

どうも、お久しぶりです

今回はリンク追加のお知らせです

真紅の薔薇のように5!GO!!

真紅の薔薇のように5!GO!!で管理人はにょろとんさんがやってます

こちらのサイトではDWIの作成と他のサイトの情報の配信をされています、よければリンクの方からお立ち寄りください

ただいま、相互リンク申請中です

そして、もう一件

Ein unfertiges Laken der Musik

Ein unfertiges Laken der Musikで管理人はmikeiさんです

こちらのブログではDWIの作成をされてます。ジャンルとしてはアニメやゲームなどが多いです

こちらも、相互リンク申請中です


あと、テストの方は今週で終了しますので

また譜面の方を作成するのでよろしくお願いします

ではノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
