

DWI No.41 The Everlastting Guilty Crown

No.41



41曲目のUPです!!今回は「ギルティクラウン」の2ndOPで
The Everlastting Guilty Crown
です

難易度は激10となっています


どうも、お久しぶりです

1週間ぶりですね

今回はギルティの新OPですよ

アニメも2クール目に入りましたし、毎週欠かさず見てますw

譜面ですが

今回は3押しを混ぜました

そのため難易度を少し高めにつけてあります

押すのが難しいのはサビ前とラストですね

あ~、無茶押しではないですよ?私は一応押せましたし

順番さえ分かれれば大丈夫かとw


さて、もう2月ですね~

...テストですね

また、テストの時期かと思うと鬱になってきますよ

そんなわけで更新が遅れるかもしれません

ストックが作れたら定期的に上げるつもりではありますので

よろしくです

では

ノシ

DWI No.40 おひさま

No.40



40曲目のUPです!!今回は「男子高校生の日常」の2ndEDで
おひさま
です

難易度は激5となってます


ども、朱音です

作りたい譜面だけがどんどん溜まってきてます

ホントに、譜面作れる状態まで作業が終わっているやつが増えてく...

まぁ、ゆっくり作っていきますがねw

さて、今回は男子高校生の日常のEDですね

すでに3つ目の譜面となってます

譜面は簡単ですね

音は基本的にピアノに合わせました

初心者の方にはお勧めの譜面ですw


さて、パッケージの方をいじってたので更新が遅れ気味です

今月の更新速度がおかしいだけですがw

では次に作るであろう譜面の予告?です

ギルティのOP,EDがかわったので

たぶんそれになるのか~って感じです

他にも作りたいのはあるので分かりませんがw

では、今回はこれで

ノシ

DWI No.39 Happy Girl

No.39



39曲目のUPです!!今回は「パパのいうことを聞きなさい!」のOPで
Happy Girl
です

難易度は激9となってます


どうも、変な達成感を感じている朱音ですw

自分でも驚くぐらいのペースで公開してますので

さて、今回は「パパ聞き!」OPで

歌はキタエリです

偽物語の2ndOPがでなかったら先にこっちを作るつもりでしたが

とりあえず、完成したのでよかったですw

今期アニメ作も8つ目か...

いや、本当にペース速いなとw

まぁ、それは置いといて

パパ聞きは原作も読んでましたので

どのようにアニメになっていくか楽しみですw

では、譜面について

この曲はテンポがよかったので

BPMは少し速めですがリズムのいい仕上がりになっていると思います

無茶押しもないと思いますのでフルコンも難しくないかなと

初心者の方には少し難しいかもしれませんが

よかったらPlayしてみてください

では、この辺で

ノシ

DWI No.38 ナイショの話

No.38



38曲目のUPです!!今回は「偽物語」のEDで
ナイショの話
です

難易度は激7となってます


どうも、連日のUPですよ

そろそろ限界を感じ始めてますが頑張っていきます

さて、今回は予告通り偽物語のEDですよ

歌はClariSで作詞はryoさんですね

サビが気に入りましたねw

ニコ動には今回も削除覚悟でUPします

すでに、3回消されてるんですよね~

譜面についてですが

なぜか、やたら作りづらく感じましたね

なぜかわかりませんかw

難易度は激7となってますがどっちかというと6よりの7かな~と私は思ってますかな

なので、初心者の方にもオススメなのかな?と思ってます

あと、背景なのですがネタですw

もし、気に入らなかったらもう一つ背景を入れてあるので

bg1.pngをbg,pngに変更してください


はい、では予告です

まぁ前回書いて作らなかった方ということで

では、この辺で

ノシ

DWI No.37 marshmallow justice.

No.37



37曲目のUPです!!今回は「偽物語」の2ndOPで
marshmallow justice.
です

難易度は激7となってます


どうも、さっき記念譜UPしたばかりですがそれはそれこれはこれ

というわけで普通の譜面の公開です

今回はまた、偽物語のOPですね

まさか二言目が1回きりの使い捨てOPだったとは...

放送見たとき驚きでしたよw

まさか2話目で変わるとは想定外すぎで

しかも、キタエリの今期2つ目のOP

これは正直うれしかったですねw

キタエリは歌もうまいですよね~

まぁ、それは置いといて譜面についてですが

リズム良く押せるように作ったつもりです

悪までつもりなのでリズム良くなかったらごめんなさい

スコア自体はそこまで難しくないです

初心者の方でもいけるかな?とは思いますw


さて、久しぶりの予告です

たぶん、次の譜面なのですが

偽物語のEDかパパのいうことを聞きなさいのOPに

なると思います

そんな感じで

ノシ

P.S.

すいませんでしたw

バナーとARTIST名の阿良々木火憐が

阿良々火憐になってましたので

修正したものを上げ直しました

DLしてくださった方には申し訳ないのですが

よければこちらをもう一度DLしなおしてください

本当に申し訳なかったです

ご指摘くださった方ありがとうございました

DWI No.36 インタビュア 【10000Hit記念】

No.36


36曲目のUPです!!今回は記念譜で
インタビュア Ver.ヲタみん
です

難易度は踊8/激9/鬼15となっています


どうも、やっとできました記念譜w

記念譜にはヲタみんさんが歌ったインタビュアを作らせてもらいました

歌ってみた動画なので音源をつけるか迷ったのですが

音源はなしでのUPにしました

難易度なのですがFull譜面ということで少し高めに設定してあります

いや、久しぶりにFull譜面を作ったのですが

作っているとき果てしなく長く感じちゃいましたよw

基本的にOPサイズばっかなので

OPサイズがだいたい1分30秒ぐらいに対して

Fullは5分近くありますからね...

まぁ、作りなれていないってのもありますがね

ともかく、記念譜が無事完成してよかったw

すでに、10000Hitから1000Hit程いっちゃいましたが

さて、以前にも記事に書いたとは思いますが

この記念譜をLong仕様に編集して音源付きでUPしようかなと考えてます

ただ、すぐに上げるのもあれなので1、2週間ほど経ってからUPする予定です

このFull方は音源はありませんがよければDLしてPlayしてみてください

ではノシ

DWI No.34 Shiny tale No.35 文学少女

No.34



34曲目のUPです!!今回は「男子高校生の日常」のOPで
Shiny tale
です

難易度は激10となってます

No.35



続いて、35曲目のUPです!!「男子高校生の日常」のEDで
文学少女
です

難易度は激3となってます


どうも、連日のUPですw

なかなか一番乗りは無理ですねw

まぁ、ゆっくりUPしていきたいと思います

今回は2曲同時公開です

まず一つ目は男子高校生のOPですね

バナーが男子高校生じゃない?

妹のキャラが好きなんだよw

と、私情をはさんだ結果のバナーです

譜面はBPMがいつもより少し速いですかね

初心者の方には難しいかとは思いますが

無茶押しはないと思いますw

では、二つ目の紹介を

こっちも男子高校生の日常ですね

ただ、完全にネタですw

EDが間に合わなかったため使用されたものです

まさか、あれをそのまま使うとはw

気になる方はどうぞ一話を見てください


では、今回はこの辺で

ノシ

P.S.

Shiny taleなのですが音源の歪みが多かったので音源を変えたものを上げ直しました

修正前をDLしてくれた方には申し訳ないですが

もう一度DLし直していただければ幸いです

DWI No.33 I'LL BE THERE FOR YOU

No.33



33曲目のUpです!!今回は「ゼロの使い魔 F」のOPで
I'LL BE THERE FOR YOU
です

難易度は激8となっています


どうも、今期3つ目のUPです

今回はゼロ魔FのOPにしました

まさか、4期が来るとは思ってなかったので

アニメの方も期待ですねw

譜面ですが今回もいつも通りですかな

そこまで難しくはないと思います

押しにくいとこもあまりないとは思いますw


この調子で次々行きたいですが記念譜をそろそろ完成させようかと思ってます

たぶん、新OPorEDの公開が先になるとは思いますがw

では、また近いうちに

ノシ

DWI No.32 二言目

No.32




32曲目のUPです!!今回は「偽物語」のOPで
二言目
です

難易度は激7となってます


新アニメが始まった時に頑張れる私、朱音ですw

はい、今期2作目の譜面の公開です

偽物語ですよw

1話見ましたがあの独特な絵の感じがやっぱ好きですね

あと、あのテンポのいいボケとツッコミは健在で

1話目から一人にやけながらみてましたw

さて、譜面の方ですが

いつもの通りそこまで難しくない使用となってます

なので、フルコンも難しくないと思いますw


さて、後何個この調子で作れることやら…

記念譜やごちゃパケの方も完成させないといけないので

どうなるのかわからないですが

できるだけ作っていくつもりですw

何か作ってほしいOPorEDがありましたら

コメントの方にでもお願いします

できるかぎり作らせていただきます

では、この辺で

ノシ

10000Hitキタアアアアアアアアアアアア!!

どうも、朱音です

ついに、このブログも10000Hitですよw

始めた当初はここまで行くとは思ってなかったので嬉しい限りです

てなわけで、ただいま10000Hit記念譜を制作中ですw

できるだけ早くUPするつもりなのでよろしくです

一応Fullの予定ですが、音源がつけられないので

Fullを上げて少ししたらLongに編集したものも上げるつもりなので

音源確保できない方もそちらの方をよかったらどうぞです

では、この辺で

ノシ

DWI No.31 ナゾ!ナゾ?Happiness!!

No.31



31曲目のUPです!!今回は「探偵オペラミルキィホームズ 第2幕」のOPで
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
です

難易度は激9となってます


どうも、あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いします

さて、今年一発目はミルキィーのOPですw

譜面の感じはというと

最近のやつのなかでは少し難易度あがってますかね

でも、そこまで難しくないと思いますw


新アニメもどんどん始まってくので

頑張って譜面の方も作っていこうと思いますw

では、今回はこの辺で

ノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
