

DWI No.49 白金ディスコ

No.49



49曲目のUPです!!今回は「偽物語」の3rdOPで
白金ディスコ
です

難易度は激8となってます


ども、連日のUPですw

今回は偽物語ですね、これで4つ目になりますね

さて、みなさんは歯磨き回見ましたか?

あれは、スタッフの本気を感じましたねw

見たときは何も言わずにただGJって感じでしたねwww

あのシーンは中毒性高すぎですよ

まぁ、そんな感じで偽物語も新章に入りOPも変わったのでさっそく作りました

譜面は同時押しが多いですね

同時押し練習曲としてはいいのではないかなと思います

バナーの方も曲に合わせて少し和風に...

書体を変えただけですけどね

相変わらず、バナーはどうにもなりませんね

私にはその辺のセンスはないのでw


では今回はこの辺で

ノシ

DWI No.48 Dead End

No.48



48曲目のUPです!!今回は「未来日記」の2ndOPで
Dead End
です

難易度は激12となってます


ども、こんにちわw

久しぶりのアニメ譜面です

今回は未来日記の2ndOPですね

とりあえず、かっこいい!!飛蘭さんかっこいいです!!

そんな感じですw

譜面は激では最高難易度になるのかな?たぶんw

とにかく詰まってます、後何箇所か縦連がありますね

私の公開譜面の中では間違いなく難しいです

初心者の方にはちょっと無理かも...

一応中級者向けってことでw


そろそろ記念譜の方も編集します

どうしても後に後にとなってしまってますが...

そんな感じで

ノシ

DWI No.47 ワールドエンド

No.47



47曲目のUPです!!今回は「グリザイアの迷宮」のOPで
ワールドエンド
です

難易度は激10となっています


ども、朱音です

テスト終わったあああぁぁぁ!!!!

てことで、新譜のUPですw

今回は先日発売されたグリザイアの迷宮のOPです

ゲームの方はずっと待っていたので、テストも終わったことだしさっそくやろうかなとw

さて、譜面ですが

前半は縦連が続きます、後BPMはいつもより速いです

220超えてますw まぁ、最近のはだいたい200超えてますが...

まぁ、そんな感じですw

ではでは

ノシ

アンケートについて

どうも、朱音です

今回は譜面の公開ではありません

絶賛テスト中ですしねw

さて、タイトルにある通りアンケートを取りたいと思います

アンケートの内容なのですが、その前に

ボカロオリジナル「エンヴァキャットウォーク」の使用許可取れましたw

トーマさんありがとうございます

そこで曲の長さをアンケートの方で決めたいと思います

選択は、Short、Long、Fullの3つとさせていただきます

もしよろしくければ投票の方お願いします

アンケートは右上の方に設置します

投票期間は3月の7日までとします

ちょうど2週間ですね

それでは

ノシ

ごちゃまぜパッケージ2012公開!!

ごちゃパケ2012

どうも、こんにちは

同日の更新ですw

前記事でお知らせするのを忘れていたのでここで紹介を

今日からですね、ごちゃパケ2012が公開となりました(パチパチパチ

恐縮ながら私も参加させていただきました

リンクは上のロゴバナーに貼ってあります

参加者なのですが有名どころの人が多すぎて

本当に私なんかが参加してもよかったのかと心配を覚えながらも

参加できてよかったですw

ごちゃパケは2009年の処女作から遊ばせてもらっていたので参加できて嬉しかったですねw

当時は全くクリアできませんでしたが...

初心者にあれは無理ですよwww

ともあれ、やり応えのあるパッケージとなっているので

ぜひ、DLして遊んでみてください!!

では、では

ノシ

DWI No.46 HesitationSnow

No.46



46曲目のUPです!!今回は「はつゆきさくら」のOPで
HesitationSnow
です

難易度は激6鬼12です


ども、お久しぶりですw

ん、新譜のUPとはテストは終わったのかと?

そんなことあるわけないじゃないですか

テストの中休みでゲームがしたくなって作ってしまったわけですw

さて、そんな私の事情はとりあえず置いておいて

今回は2月24日に発売される「はつゆきさくら」のOPです

歌はfripSideです

発売までに間に合ってよかったぁw

譜面ですが

珍しく難易度は2つです

やっぱり複数作った方がいいのですかね

私的には制作時間が増えてしまうので記念譜とかだけでいいかなと思ってますが

激ですが基本的に歌詞に合わせて作りました

ですので初心者の方にはオススメかな

一部鬼とかぶってるところがありますが...

鬼ついてはバックの音を中心に作りました

難易度ほど難しくはないかもです


さて、譜面の紹介も終わりましたしまた私の話でも

twitterの方では一度流しましたが

のぼる↑さんから楽曲の使用許可が下りましたので

ボカロの方もちょこちょこと作っていこうと思いますw

ボカロは基本的に許可が取れない限り作りません

あと、曲ですがFullではなくLong又はShortに編集したものになると思います

そんな感じですかね、今報告できることは

後、記念譜のLongは予定通りテストが終わってから編集してUPします

ではこの辺で

ノシ

DWI No.45 Synchrogazer

No.45



45曲目のUPです!!今回は「戦姫絶唱シンフォギア」のOPで
Synchrogazer
です

難易度は激11となってます


ども、UP時間の関係で同日公開になるかな?

そんな感じで今回はシンフォギアのOPです

私は水樹奈々様のファンなのでこれは作っておきたかった

まぁ、後に後にとはなってしまいましたがw

譜面についてですが

いつもより詰まってます、はいっ

サビ付近は密集しているかもですw

リズムはとれてるハズなのでそこまで押しづらいこともないと思います

では今回はこれで

ノシ

DWI No.44 My Sweet Lady

No.44



44曲目のUPです!!今回は「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS」のOPで
My Sweet Lady
です

難易度は激9となってます


ども、朱音です

今回は久しぶりにPCゲームのOPです

学王のOPですね

絶賛Play中ですw

まるる可愛いwww

まぁ、そんな感じで

譜面の方ですが

公開している中では初めてかな?BPM200超えです

まぁ、いつものより少し早い程度ですが

そんな感じです

いつも説明が下手で申し訳ないw


さて、ホントにテストが近づいてきたのでたぶん後一つ?上げて

テスト終わるまでUPはないかと思います

分からないですがw

では

ノシ

DWI No.43 君の神話~アクエリオン第二章

No.43



43曲目のUPです!!今回は「アクエリオンEVOL」のOPで
君の神話~アクエリオン第二章
です

難易度は激10となっています


ども、連日のUPです

今回はEVOLのOPですね

これは早いうちに作ろうと思っていたのですが

結局後回しになっていたやつですw

譜面ですが

前半は問題ないと思いますが初心者の方にはサビからが少し難しいかな

って感じです

ではでは~

ノシ

DWI No.42 告白

No.42



42曲目のUPです!!今回は「ギルティクラウン」の2ndEdで
告白
です

難易度は激11となってます


ども、朱音です

譜面の方作る時間がありましたのでUPしました

今回もギルティですね

今度は新EDです

これもすごく気に入りましたw

さて、譜面ですが

同時押しが大量ですね、3つ押しも混ざってます

なので、前回同様難易度は少し高めにしてます

配置自体は無茶押しはないと思いますので

リズムさえ崩さなければフルコンもとれると思いますw


昨日ストックがどうとか書いていたにも関わらずUPしちゃいましたねw

まぁ、たぶんテストまでに後1、2個上げれるかどうかだと思います

丁度いいのでテスト終わってからこの前の記念譜のLong.verを編集して上げようかな

と考えているのでよろしくです

ではこの辺で

ノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
