

DWI No.60 ダ・カーポ~キミにささげる あいのマホウ~

No.60
5.0



60曲目のUPです!!今回は「ダ・カーポⅢ」のOPで
ダ・カーポ~キミにささげる あいのマホウ~
です

難易度は激7となっています


ども、朱音ですw

さて、とりあえず間に合わなかった...orz

本当は発売日にUPする予定だったのですよ

というのも、発売日の昼に気づいて夜バイト終わってから急いで作ってたわけなんですが

8割方完成したとこでノートPCが突然プツン.......、ハッ

と、熱落ちしたのですよ...

もちろん途中でセーブなんてしてないです

モチベーションを取り戻して作り直しましたが

結局日をまたいでしまいましたw

さて、それでもなんとかUPできましたので譜面紹介です

今回は基本はバックに合わせてます

ですが、簡単な配置となっていますので難易度よりもしかしたら簡単かもです

まぁ、どちらにしろ簡単な方だと思いますw


今回はこんなとこですかね

次回からはまたしばらくアニメかなぁ

そんな感じで

ノシ

DWI No.59 太陽曰く燃えよカオス

No.59
5.0



59曲目のUPです!!今回は「這いよれ!ニャル子さん」のOPで
太陽曰く燃えよカオス
です

難易度は激9となっています


お久しぶりです、朱音ですw

いやぁ、やっと譜面作れましたよ~

前の記事でもいいましたが履歴書が...

しかも、履歴書送る前に面接の日を指定されてマジ焦りましたw

なんとか、面接までに届くように送れましたが

こうやって、譜面UPしてますが面接って明後日なんですよね...

......、いいのか私?wって感じです

笑いごとじゃないです、はい

さて、現状報告はここまでにして譜面の紹介です

今回はニャル子さんのOPですw

これは放送されてからすぐに作るつもりだったのですが

タイミングが悪かったですねw

履歴書などに追われてやっと制作できました

BPMはそこまで早くないので

少し詰まって見えるとこもあるかもです

配置的に鬼畜なものはないです、難易度通り?ぐらいですかね

そんな感じですw


さて、明後日の面接が終わって無事内定さえもらえれば

しばらくは譜面を作る時間がきちんととれそうですw

なので、なんとしても内定をとらねば...

そんなこんなです

ではノシ

DWI No.58 恋のビギナーなんです(T_T)

No.58
5.0



58曲目のUPです!!今回は「これはゾンビですか?OF THE DEAD」のEDで
恋のビギナーなんです(T_T)
です

難易度は激7となっています


ども、朱音です

今期第3弾となるこれゾンのEDですw

なかなかいい感じのペースでUPできているのでほっとしてます

さて、譜面については

いつも通りと言えばいつも通りですかね

変速はありません

そんな感じです


いや~、今期はいいですねw

曲的に豊作な感じです、これだと何を作るか困ることはしばらくなかなとw

次のUpは少し遅れるかもです

来週中に履歴書の清書をして送らないといけないもんで(汗

そんな感じですよ

では、ノシ

DWI No.57 あっちでこっちで

No.57
5.0



57曲目のUPです!!今回は「あっちこっち」のOPで
あっちでこっちで
です

難易度は激8となっています


ども、頑張ってる朱音です

連日のUPですw

今回は今期第2弾であっちこっちのOPです

(途中でタイトル間違えてることに気付いたのはないしょ...)

なかなか1話見た感じではよかったですねぇ、ほのぼのです

さて、譜面ですが

変速ありです、倍速になったり半減速したりと何回か速さが変わります

慣れてない方には難しいかもですね

譜面自体はそこまで難しくないので楽しんでいただければなと思います


ふぅ...、なんとか譜面のUPができてますね

ただ、先生に今週中に履歴書出せとせっつかれました

この更新終わったら書きあげますけどねぇ

この調子で譜面の方作っていければいいですけどね

そんな感じで

ノシ

DWI No.56 Chase the world

No.56
5.0



56曲目のUPです!!今回は「アクセル・ワールド」のOPで
Chase the world
です

難易度は激7となってます


お久しぶりです、朱音です

今期第1弾はアクセルのOPです

紹介動画は5.0のものです

なんとなく今回は5.0の方で動画をとりましたw

いや、ただジャケットもちゃんと作ってますと言いたかっただけです

さて、譜面ですが

音がとりにくかったので歌に合わせて配置しました

なので簡単な仕上がりとなってます

中級者の方には物足りないとは思いますがよければどうぞ


さて、今期アニメも続々始まりましたがそれと同時に私の就活も始まりましたね~

人ごとみたいにいってますが真面目にやらないと後悔しますので

更新の方が滞るかもしれません

可能な限り更新はしていくつもりですけどね

今期もそれなりに曲が豊富にありますし

ではでは

ノシ

DWI No.55 Hold on me

No.55
5.0



55曲目のUPです!!今回は「ラブライド・イヴ」のOPで
Hold on me ~恋の魔法~
です

難易度は激8です


どうも、朱音ですw

連日のUPになりますねぇ~

今回はラブライド・イヴのOPですよ

これでこの前予告?したものは全部作れましたね

もうすぐ新アニメも始まりますし

できればそれまでにあと1曲ぐらい作りたいですかね

お話は後にして、譜面の紹介を

今回は3押しとHodlをそれなりに使用しましたw

別にタイトルにかけたわけではないです(´・ω・`)

あと、動画は3倍速です

動画は見やすいようにだいたいBPM400ぐらいになるように

これからも設定していきます

これは後でAboutにも書いておこう...

毎回n倍速のものです、って書くのもあれですからね


さて、新アニメも今週末ぐらいから次々と始まりますが

みなさんはもうだいたいどれを見るか決めましたかね...

私は結構悩んでいて1話みて決めようかなwって感じですね

OP・EDでいいのがあれば作りますがねw

とりあえずは需要ありそうなのを優先的に作っていくつもりです

後は、リクエストがあればできるかぎり対応していこうかなと

こんな感じかね

ではでは

ノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
