

【1周年記念譜】 DWI No.65 Philosophyz

No.65



65曲目のUPです!!今回は「Rewrite」のOPで
Philosophyz
です

難易度は踊5/激7/難13です


ども、お久しぶりです、朱音ですw

やっとですよ、やっと1周年記念譜完成ですよwww

はぁ(´Д`)ハァ…、いそがしなぁ~

就活+テスト期間...

......(´Д`)

と、顔文字を使ってしまう程であるw

さて、曲は予告通りRewriteの曲ですね

そして作ってなかったOPにしましたw

EDにしようか迷ったのですがね、ただ全部長い...

作れる気がしなかったwww

さぁ、先に譜面の紹介を済ませましょうかw

今回は難易度は3つで//です

踊は基本的に歌に合わせた配置になっています、あと曲の始めと終わりの部分は3難易度ほぼ共通ですw

で、激ですがこれは踊に同時押し、多少バックの音を拾ったものとなっています

踊に多少毛が生えた程度なのでそこまでですw

さて、難ですね、これはバックの音を適当に拾った感じですw

適当と言ってもガチで適当ってわけでないのでご心配なく

まぁ、動画で確認してみてくださいw

動画は左が踊、右が難となっています


ふぅ、曲の紹介も終わったしおkかなぁ

次は上手くいけば今週中にUPできますかねぇ

ただ、上手くいかなかった場合は結構遅れるかもです

冒頭でも言いましたがテスト期間突入しちゃってるんですよね~

そんな感じです

ではノシ

DWI No.64 ねぇ

No,64
5.0



64曲目のUPです!!「緋色の欠片」のEDで
ねぇ
です

難易度は激6となっています


ども、お久しぶりですw

いやぁ、本当に久しぶりだw

前回更新したのはほぼ2週間前ですねぇ

いろいろと忙しかったのですよ

さて、今回は緋色の欠片のEDです

1周年記念譜はどうした?と

順調に制作は進んでますよw

ただ、もう少し時間かかりそうなので違う譜面のUPをしましたw

さてこの曲、私的には良曲だと思うのですがどうですかね

良曲だと思ったので作ったのですけどねw

さぁ、譜面の紹介です

難易度を見てもわかると思いますが簡単な譜面となっています

難しいとこといえば、サビに入るときにBPMが2倍になるぐらいですかね

はい、そんな感じですw


では、ここで相互リンクのお知らせ~

まらむやの暇つぶし

まらむや様が管理人のまらむやの暇つぶしです

アニメやゲームの譜面を制作されています

紹介が遅くなってしまいごめんなさい

どうか、よろしくお願いします


次の譜面のUPはたぶん1周年記念譜です

今のとこ3.9でのみ制作してます

もし希望がでたら5.0の方も作りますけどね

ただ、そろそろテストなんですよねぇ...

また鬱な日々が始まりそうです

ではこの辺で

ノシ

ブログ開設1周年です!!

ども、朱音です

ついにRewrite stepも開設してから1年ですよw

厳密には1週間前なのですが...

いや~、全く記憶になかったね

もうそんなに経ったんだね~、まぁ思い出したので良しということでw

一応、一年間で61曲の譜面UPができました

当初の予定は1週間に1曲だったので目標は達成できてますねw

1年か...、よく継続できたな~と自分でも多少驚いてます

割と飽きっぽいのでw

これも、このブログに来てくださった皆さんおかげですね

いや、本当にw

一日に何人来てくれたとか結構きにしてますので

あと、最近は拍手をもらえることも増え励みになっています

ありがとうございます。


さて、1周年ということを完全に忘れていたので1周年記念譜なんてもんは作れてません...

ただ、1周年記念がないのもさびしいので何か早急に作ろうかな思ってます

ブログ名にちなんでReriteの何かにはするつもりですw

後は1年経ったことですしブログの改装を考えたりしてます

今のはテンプレそのまま使ってるだけですしね...

そんな感じですね

ではでは

ノシ

DWI No.63 shiny step!!

No.63
5.0



63曲目のUPです!!今回は「ダ・カーポⅢ」のChapter2 Spinning Wheelより
shiny step!!
です

難易度は激8となっています


ども、朱音ですw

予告通りのUPです

今回はダ・カーポⅢのルート確定後に流れるOPですね、OPでいいのかな?いいよね、たぶん

なので動画には多少ネタバレが含まれますのでご注意を

いや~、shiny step!!...、気に入りましたねw

ここで来るか!!って感じで動画を見た瞬間これは作ろう思いましたw

動画は一応シャルルさんルートのものです

他の3人との差は一番最後の部分ぐらいです

それはぜひ製品版をPlayして確認してみてくださいw

では、譜面の紹介を

基本はバック、主にピアノ?あとは歌詞に合わせて付けたしって感じで

全体的な難易度は低めです

曲を楽しむ感じですかね、私は曲を楽しみますwww


さて、前記事でもふれたけど1周年なんだよね~

忘れてたけどさ...

記事にしないのもあれなので今日の夜にでも遅れながらですが

1周年記事でも書こうかな~と思ってます

なんで忘れてたかな~?

まぁ、思い出したからOKってことでw

ノシ

DWI No.62 MIRACLE RUSH

No.62
5.0



62曲目のUPです!!今回は「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 」のOPで
MIRACLE RUSH
です

難易度は激10となっています


お久しぶりです、朱音ですw

今回は咲-阿知賀編のOPですね~

EDも作ろうとは思うのですが今のとこセリフが入ってしまうので

作るならFULLをアニメサイズに編集したもので作ると思いますのでご了承を

動画のタイミングとかは合わせますのでw

咲ですがやっとまとも?に麻雀を始めましたね

相変わらずの化け物で...

麻雀を知らない人が咲を見て感化されてやり始めたらきっと絶望というものを知るんだろうな~

などなど思いながら見てますw

さて、譜面ですが

今回も難易度は激10ですね

基本は歌詞よりの配置になっています、そこまで詰まった場所もなく

譜面を楽しむにはちょうどいいぐらいかな~と、自分では思ってますw


そういえば、5月3日をもってこのブログも開設から1年経ったみたいなのですが

昨日までまったく気づいてませんでしたwww

気づいた理由も他のブログの○周年~という記事を見てそういえば!!と思い出すというもので

自分でもびっくりですよ

1日前に更新もしているのにね~

まぁ、そんな感じでRewrite stepもついに1周年ですよ♪

皆さんのおかげで順調にHit数、DL数も伸びてます

これからもUPしていくのでよろしくです


さて、いつもならここで終わるのですが久しぶりに予告ですw

予告でいいのかな?...、まぁいいよね

実は時間があったのでもう一つ譜面が完成しているのです

だが、ここではUPしませんw

せっかくだし日をまたいでからUPすることにしようかな~とか思ったしだいで

そんなわけでたぶん1時前後に更新する予定です

あくまで予定なのであしからず

ではノシ

DWI No.61 →unfinished→

No.61
5.0



61曲目のUPです!!今回は「アクセル・ワールド」のEDで
→unfinished→
です

難易度は激10となっています

ども、朱音ですw

昨日行くはずのバイトが急になくなり、ちょうどいいや思い譜面を作っていたのですが

途中で違うことし始めて結局日をまたいでしまいましたw

まぁ、UPできたからいいよね?w

てことで、アクセルのEDです

KOTOKOさんですねぇ~

本当に特徴ありますよね、KOTOKOさんの歌ってw

さて、譜面ですが

基本は階段調の配置です

久しぶりに難易度をあげましたw

といっても、少しですけどね~


そういえば、ついに61曲目ですよ

まとめも3つ目に突入w

そして、No.1~No.30はもう封印してもいいのではないかと思う今日この頃,,,

なんかね、反省部分しかないよね

自分でわかるってことは他の人からみたらク(ry

まぁ、近いうちに公開停止かなぁ~

一応封印しても30曲は残るわけだしw

そんな感じかな

ではノシ

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
