

DWI No.68 Dreamer

No.68



68曲目のUPです!!今回は「TARITARI」のOPで
Dreamer
です

難易度は激9となっています


ども、朱音です

最近はすごく暑いですね...

そんなことより、ついに

内定をいただきました!!

やりましたよ、いやぁ~長かった...

とまぁ、そういうことで譜面の制作も再開していきますw

ただ、今回も時間の都合で5.0は後で配布となります

てか、5.0の譜面っていりますか?

あまり需要が無いようでしたらまた3.9のみ戻そうかな~とか思いながら

制作時間も半分になりますしね、よければコメントにでもよろしくです

では、譜面ですね

今回はTARITARIのOPです

音楽的にこのアニメ好きですねw

本編も結構私は好きですし

で、難易度は激のみで

基本はバック、ところどころ違う音も拾った感じです

やっぱ、難易度1つだと楽ですね~

やりたいようにできますしw

難易度複数作るとどうしても難しく考えてしまうみたいで苦手です

そんなこんなでまた制作期間は短くなると思いますので

よろしくお願います!

ではノシ

DWI No.67 crossing field

No.67



67曲目のUPです!!今回は「ソードアート・オンライン」のOPで
crossing field
です

難易度は激8/鬼12となっています


どもども、朱音ですw

自粛とはなんだったのだろうか...

とまぁ、新譜です

今回もとりあえず3.9のみで時間あれば後で作ります

SAOですよ、アニメも2話まで見ましたw

原作の設定を崩さずかつクオリティー高く作られてたので嬉しい限りです

で、今回はそんなSAOのOPです

LiSAさん今回もいいですねw

気に入りましたよ、これは欲しいと思いましたねw

今季のアニメもなかなか良いOP・EDが多そうなのでネタには困らないですね

譜面ですが、珍しく難易度2つで

激はいつもどおりって感じで歌をメインに配置してあります

鬼はそれに細かい音を拾ったり同時押しを増やしたりしたものです

こんな感じですw


ん~、こんな感じで3.9のみならそんなに制作時間もかからないので

しばらくはこの形式で

ただ、作ったものは後ほど5.0要のも作成

これは決めときます

ではここらで

ノシ

DWI No.66 Harvest

No.66



66曲目のUPです!!今回は「Rewrite Harvest festa」のOPで
Harvest
です

難易度は激10となっています


ども、みなさんお久しぶりですwww

ついに広告が貼られてしまいましたよw

流石にまずいと思ったので急いで更新しました

いや、まぁ、いろいろと事情がありましてただいま自粛しておりますので

更新頻度はすごく少なくなっています

新アニメも始まったので譜面を作りたいのですけどね

とまぁ、とりあえず今回の譜面の紹介を

今回はRewrite Harvest festaのOPです

つい先日マスターアップもされましたね

発売日が楽しみですw

譜面ですが、難易度よりは簡単だとは思います

全体的な感じとしては緩急がある感じ?ですかねw

動画を見てもらった方が早いですねw

あと、私の事情により今回は5.0はなしです

後日、時間が取れた時にこちらを作成しUPさせていただきます

なので今回は3.9のみとなります


はいっ、というわけで更新頻度少なめにはなってしまいますが

ちょくちょく見てもらえればいいなとは思うので

よろしくお願いします

ではノシ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
