スポンサーサイト


DWI No.59 太陽曰く燃えよカオス

No.59
5.0



59曲目のUPです!!今回は「這いよれ!ニャル子さん」のOPで
太陽曰く燃えよカオス
です

難易度は激9となっています


お久しぶりです、朱音ですw

いやぁ、やっと譜面作れましたよ~

前の記事でもいいましたが履歴書が...

しかも、履歴書送る前に面接の日を指定されてマジ焦りましたw

なんとか、面接までに届くように送れましたが

こうやって、譜面UPしてますが面接って明後日なんですよね...

......、いいのか私?wって感じです

笑いごとじゃないです、はい

さて、現状報告はここまでにして譜面の紹介です

今回はニャル子さんのOPですw

これは放送されてからすぐに作るつもりだったのですが

タイミングが悪かったですねw

履歴書などに追われてやっと制作できました

BPMはそこまで早くないので

少し詰まって見えるとこもあるかもです

配置的に鬼畜なものはないです、難易度通り?ぐらいですかね

そんな感じですw


さて、明後日の面接が終わって無事内定さえもらえれば

しばらくは譜面を作る時間がきちんととれそうですw

なので、なんとしても内定をとらねば...

そんなこんなです

ではノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - - 2012年11月04日 04:50:15

リンク切れてます!

Re: No title - 朱音-shuon - 2012年11月04日 14:22:28

お知らせありがとうございます

こちらでも確認させていただきましたが

問題なくサイトに飛べましたのでもう一度確認お願いします

- - 2012年12月19日 21:06:33

サイトに飛べても
ファイルがありませんってなります

以下コピペ
Permission Denied.


This file has been identified as a copyright protected work and cannot be distributed using MediaFire.

Still have questions or do you think we've made an mistake? Check our knowledge base for more information or contact us about it.

トラックバック

URL :

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

朱音-shuon

Author:朱音-shuon

スカイプID:key_busters
twitter:key_busters

いらっしゃい!
はじめて来た方はメニューからAboutを読んでね!

このブログではstepmaniaの譜面(DWI)を公開していきます。 譜面のジャンルは主にアニメやゲームの曲になります。 また、基本的に手譜面になります。 個人的に私に意見・要望などある方は
rewrite_step
☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願いします。

リンク、リクエスト、代理公開
募集中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...

Twitter Reload

応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
TIME

検索フォーム
RSSリンクの表示
ゲームブログランキング
メニュー
リンク
竹の華
竹の華
 竹 様
無限の未来
無限の未来
 未来 様
Natume' Story
Natume' Story
 棗 様
真紅の薔薇のように5!GO!!
真紅の薔薇のように5!GO!!
 にょろとん 様
Ein unfertiges Laken der Musik
Ein unfertiges Laken der Musik    mikei 様
偽りの瑞光
偽りの瑞光
 散華 様
ステマニ日和
ステマニ日和
 乎和羅痲無 様
レッツ・プレイ・ステマニ
レッツ・プレイ・ステマニ
 usa 様
ここは譜面製作室
ここは譜面制作室
 ホタテ味噌汁 様
ステマニサーチ
ステマニサーチ
 優(ゆう) 様
まらむやの暇つぶし
まらむやの暇つぶし
 まらむや 様
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
雑食ゲーマー~ステマ二本店~
 SWEETS 様
Stpping-kapibara
Stepping-kapibara
 かっぴー 様
XiNO's WORKS
XiNO's WORKS
 じのちゃん 様
第1ステマニ工房
第1ステマニ工房
 REX 様
夢、幻想。
夢、幻想。
 夢 様

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
応援中!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
応援中!!
rewrite rewrite 【いきなりあなたに恋している】応援中! hyper
